お知らせ connpassではさらなる価値のあるデータを提供するため、2024年5月23日(木)を以ちましてイベントサーチAPIの無料での提供の廃止を決定いたしました。
2024年5月23日(木)以降より開始予定の「connpass 有料API」の料金プランにつきましてはこちらをご覧ください。

お知らせ connpassをご利用いただく全ユーザーにおいて健全で円滑なイベントの開催や参加いただけるよう、イベント参加者向け・イベント管理者向けのガイドラインページを公開しました。内容をご理解の上、イベント内での違反行為に対応する参考としていただきますようお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月

15

We Love Board Games!#4

〜仕事帰りにボードゲームを楽しみ頭も心もほぐしましょう!

We Love Board Games!#4
募集内容

参加チケット(ワンドリンク付き)

1000円(会場払い)

先着順
0/8

開催日時
2019/03/15(金) 19:30 ~ 21:40
募集期間

2019/03/01(金) 14:25 〜
2019/03/15(金) 21:40まで

会場

Scribble Osaka Lab

大阪市北区西天満二丁目5番3号(堂島深川ビル3階)

マップで見る 会場のサイトを見る

イベントの説明

社外の人とボードゲームを楽しみながら、仕事で疲れた頭と心をほぐしましょう!

年末年始に親戚が集まったときに子供や甥っ子姪っ子にせがまれてよく一緒にやるボードゲーム。

オセロやドンジャラ、ダイヤモンドゲーム、人生ゲーム、モノポリーなど定番のものから、最近では知的好奇心を刺激するボードゲームが無数にあります。

嫌々付き合ってるように見せて、ついつい大人気なく子供相手に本気で勝とうとしたりしていませんか? そうなんです。意外と面白いんです。 初めてやるゲームでも、数回やるうちに色々と戦術が見えてきて、いつの間にかすっかりハマッてしまっていることも。

大阪の市役所にほど近いイベント・コワーキングスペースSOLで平日の仕事帰りに何人かで一緒にボードゲームを楽しみませんか?

社外の人と3〜4人で一つのボードゲームを挟んで楽しむうちに、自然と会話も弾み、きっと新たな繋がりも拡がることでしょう。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。

何のボードゲーム?

オセロ、ダイヤモンドゲームなど定番のものから、カードゲームやブロックス、カルカソンヌ、カタンなど、ボードゲーム好きの方がお好きそうなものまでご用意しております。 その他参加者の方がオススメのものを持参し、ルールを説明していただいて、皆さんと楽しんでいただいてもOK。 SOLでも面白そうなボードゲームを見つけたら随時増やしていきます。 参加人数に応じ、1〜2テーブルに分かれ、自由にボードゲームをお楽しみください。

日 時

2019年3月15日(金)19時30分〜21時40分

参加費

1,000円 ※当日会場払い(ワンドリンク付き)

定 員

8名(最少催行人数3名)

対象者

  • ボードゲームがお好きな方
  • 普段仕事で疲れた頭をリフレッシュさせたい方
  • マナーを守り、初対面の方とも気さくにコミュニケーションを楽しめる方 ※性別・年代は問いません。

注意事項

  • コワーキングご利用の方がいらっしゃる場合は、声のトーンなどご配慮いただきますようお願いいたします。
  • 宗教やネットワークビジネス等への勧誘目的でのご参加はご遠慮ください。(勧誘行為を見かけた場合は、次回からのご参加をお断りさせていただきます。)

その他

Scribble Osaka Lab(SOL)のSlackチャンネルで、イベント参加者同士の交流・情報共有用チャンネルを設けております。参加ご希望の方は、申込みフォームのSOLのSlack参加希望にチェックを入れてください。

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

scribble_osaka_lab

scribble_osaka_lab さんが We Love Board Games!#4 を公開しました。

2019/03/01 14:26

(コピー)We Love Board Games!#4 を公開しました!

グループ

Scribble Osaka Lab

イベント数 56回

メンバー数 30人

終了

2019/03/15(金)

19:30
21:40

開催日時が重複しているイベントに申し込んでいる場合、このイベントには申し込むことができません

募集期間
2019/03/01(金) 14:25 〜
2019/03/15(金) 21:40

会場

Scribble Osaka Lab

大阪市北区西天満二丁目5番3号(堂島深川ビル3階)

管理者

参加者(0人)

まだ参加者はいません。

参加者一覧(0人)